ヘルシア緑茶、温めて飲んでもいいって知っていますか。

2017年04月14日

脂肪を分解してくれることで人気のヘルシア緑茶ですが、毎日、飲んでいらっしゃる方、多いと思います。



ちなみに、どんな風にして飲んでいますか。


おそらく、多くの方が、常温か冷たくして飲んでいると思います。


でも、時には別の飲み方、例えば温めて飲んでもいいかなって思ったりしませんか。



その疑問にお答えします。

ヘルシア緑茶は温めて飲んでもいいお茶です。温めたことによって、成分が変化したりはしません。



ただし、温める際はペットボトルから耐熱性のコップに入れかえ、火傷には十分に注意しましょう。





よく聞く話ですが、美や健康について高い興味がありそうな芸能人は、冷たい飲み物は飲まないって言いますよね。





これは体を冷やさないための処置です。綺麗でいるためには体を冷やさないことが大切だということなのでしょう。



ということで、ヘルシア緑茶は温めて飲んでもいいということをお忘れなく。温かいヘルシア緑茶を飲んで、血行促進を試みましょう。






Posted by g8dnw453273 at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。